人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もつ鍋とシャンパンが遠のいていく
もつ鍋とシャンパンが遠のいていく_e0097358_20563688.jpg
歯医者から帰ってきました。
すげー痛かったです。
細かく言うと麻酔をしてるので痛みはないんだけど、ガリガリの音が。。耐えられなくて。軽く気を失いそうになりました。
そんな私を見て先生、
「furpさん、大丈夫?痛いの?」
「ひえ(いえ)。。だいじょうぶでふ」と私。
「大丈夫だからねー」
のやりとりがしばらく続き、終了。
先生に「いつからお酒飲んでいいですか」と聞いたら苦笑されながら「一週間禁酒だ」って言われました。

ママ、、マジですか!

今週土曜日結婚式なのに。。泣
シャンパンがああ~




今日はこの後会社の仲良し組と蟻月(もつ鍋屋)行くはずだったのに、歯医者で意外に時間がかかってしまい、私は泣く泣くキャンセルしました。蟻月久しぶりだったのに。。


今日はそんな感じでやるせないのでもう寝ます。
by furp | 2008-03-19 21:07