人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の名前は。。
私の名前は。。_e0097358_21102949.jpg
母から届いたハガキに描いてあった画。

「エイプリルの七面鳥」という映画に出てくる画を、私が真似して、母親に送った手紙に描いた画をさらに真似して描いてくれたものです。
なかなか似てると思います笑。



私の名前は。。_e0097358_21321677.jpg

ここにもいました。



















今日は、ちょっと渋谷に出た以外は家でDVD三昧でした。
「靴に恋して」という映画を観て、(これはタイトルのイメージと映画の内容が全く違います。靴がいっぱい出てくるオシャレ映画と思ってみたら、人の生き方に迫るもっと深い映画でした。おそらく邦題のつけ方を間違ったと思われます)
あとは「私の名前はキム・サムスン」を最後まで観終わりました。
前も書いたけど、韓国ドラマ初体験だったけどとても面白かったです。
太めで顔も十人並みの30歳女パティシエ(キム・サムスン)が、年下のレストラン経営者と恋に落ちる、、という恐ろしく少女漫画的な設定なんですが、この主人公が前向きでねえ。。観ていて元気づけられました。おすすめです。



それにしても恋。。したくなったね。
なんつーか。。。。いいよねえ。。



って思えるドラマでした!



よーし、がんばるぞお~♪




あ、そういえば、「腑抜けども悲しみの愛を見せろ」も観ました。
これはかーなーり面白かった!
素晴らしい。 こっちもおすすめしときます。
by furp | 2008-04-20 22:59