人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャイニーなサンダルを2足
シャイニーなサンダルを2足_e0097358_22314674.jpg
右がメタリックで、左のがラメ系。
右は華奢めなスタイル、左はデニムとか、ボヘミアン系に合いそう。
今年は靴もバッグもアクセサリーもゴールド系が多いですね~。
特にバッグが多い気がします。
ゴールドって色味が少ないので、意外と何にでも合わせやすいんですよね。













今日は雨がそんなに降らなかったので、
新しい靴を履いてみた。
ちょっと靴ずれした。
帰り、夜道を歩いてると、暖かい季節特有のにおいがした。
これから好きな季節が来る。
そう思ったらちょっと幸せな気分になった。


今、「ラスト・フレンズ」を観ながらこれを書いてますが、
長澤まさみってかわいいけど古風な顔だなあなんて思いつつ、
瑛太は相変わらず好みです。
by furp | 2008-04-24 22:40