人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるりのこと
ぐるりのこと_e0097358_2234814.jpg

今日は遅めに起きた後、
渋谷に出て「ぐるりのこと」を観た。

うまくいかなかったりするけど、それでも一緒に生きていく、夫婦の物語。


期待してたほどじゃなかった。。

ダンナ(リリー)の職業が「法廷画家」なんだけど、それの描写が多く&インパクトがありすぎて、肝心の夫婦についてのエピソードが薄くなってしまった。
ちょっと残念。

「たみお」か「歩いても」にすればよかったかなあ。







「彼」が今日から出張のため、
日曜日はいつものようにひとりですごした。

今回、自分の中でも1番なスピード展開だったので(笑)、
まだあまり実感が湧かない。

ともすれば、
「私は本当にこのひとのことが好きなんだろうか」
「相手は本当に私のことを好きなんだろうか」
と思ってしまう。

突っ走りすぎて、、、、少しこわくなってきた。


うれしいんだけど、ちょっと不安な、


日曜日の夜。



金曜日は有休だったから、メールがたまってるはず。
明日は早めに会社に行こう。
by furp | 2008-07-27 22:49