人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストールは何枚あっても便利
ストールは何枚あっても便利_e0097358_0162432.jpg

このストールまだアップしていなかったはず。。
一ヶ月くらい前にirony courtで買ったストール。
幅がせまめなので、首にぐるぐるまいても着膨れず、◎。
そして柄がかわいい!
なんかしまうまに限りなく近いアニマル柄。。みたいな。。

最近は、みんなストールを首にだらっと「猪木巻き」してますね。
あえて巻かずに垂らす!って感じで。

ベストがなくてもストールたらせばシルエットは似てるんじゃないかと、密かに思っています。








昨日は、お客さんのお店が新しくなったので、パーティに営業の同期と行ってきた。
お客さんのところだし、酔っちゃいけない、飲みすぎちゃいけない。。


と思ったのも最初の30分だけでしたね、はい。


「1時間くらいいたら帰ろう」なんて同期と話してたんだけど、
気がつけば4時間くらいいて。笑
おいしいワインを沢山いただきました。


むかーしの知り合いに偶然会ったりして、テンションが余計にアップしたんです。


でも昨日は結構酔っ払ってましたね。。
普通に電車吉祥寺(終点)まで乗り過ごしたし。
汗だくのままベッドで寝ちゃったし。
おかげで今日は二日酔いで気持ち悪かったです。。


今日はこれ書いたら、
湯船にゆっくりつかって、
歯もちゃんと磨いて、
メイクもちゃんと落として、
さっぱりして寝ようと思います。

女らしく。。
by furp | 2008-07-30 00:24