人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴール下を制す者は。。
ゴール下を制す者は。。_e0097358_1011289.jpg

モデルちゃん衣装第二弾。
TOPSHOPのパープルのサマードレス。

ちょっとしたパーティ用にいいかな~と思います。
背中がガバッと開いてるので、これも自分じゃ買わんな。。

結構細身だから、たくさん食べたいときには着て行かない様にします。














昨日は、友達とか有志があつまって、
世田谷の小学校の体育館を借りて夜から皆でバスケットボールをやった。

男女合わせて12人くらいいて、チーム分けしてやったんだけど、

いや~

汗が

もっのすごい出ました。


着ていた何もかもが汗でびしょびしょ。。


普段運動というものを全くしない私が
いきなり体育館中を走りまくるんだから、
そりゃ。。。きついですよね。

クーラー効いてないからめちゃくちゃ暑いし。


途中頭がくらくらしてきて、
やばい。これは熱中症かも。。
と思うくらいつらかったけど、
なんとか切り抜け、
無事にビールにありつくことができました♪


でもやっぱり身体動かすと気持ちいい、っていうか楽しいなあ。
来週実家帰ったら「スラムダンク」一気読みしよう。。


さ、今日はこれからデートでえす^^/
by furp | 2008-08-03 10:08