人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋愛の傾向
今日は、会社のイケメンS兄さんとよく遊ぶAセンパイと、
行きつけの「鳥八」で飲んだ。
独身貴族のSさんがおごってくれました。ごっつあんです。

「furpは自分の話をあまりしないよね」って話になって、

「彼氏できたのにあんまりうれしそうじゃないね」って言われて、

「そういえば、私、本当に好きな人と付き合ったことがないかも。好きって思っても彼女がいたり、無理めな人にはいかないで、私に気がありそうなひとってわかったらなんとなく付き合う方向にもっていくかも」って言ったらS兄さんに

「恋愛で本当に傷ついたことがないんだね」って言われた。




月並みな言葉だけど、目からうろこが落ちたように「なるほどそうか」と思った。

うれしい。うれしいけど、

だから、なんとなく、最初はおもた~い感じなんだと思った。(付き合っていくうちにより好きになっていくから)


納得したので、忘れないようにここに書いておきます。
by furp | 2008-08-06 01:54