人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オヤジ的花金の過ごし方
オヤジ的花金の過ごし方_e0097358_2395732.jpg


このトップスはまだアップしてなかった気がするー。

一ヶ月前くらいに買ったツモリのトップス。

この模様がツボでした。












ふー。



今週は仕事が忙しくて、あっという間に一週間が過ぎ去りました。


しんどかった。。正直。
つかれて二日連続で風呂に入らず寝てました。
メイク?もちろん落としてません。歯?もちろん磨いてません。
だってもはやもう趣味ですから!


それにしても人不足で、確実にひとりひとりの仕事量が増えてます。

まあ、残業代でしっかり稼がせてもらうけどさっ。

今日は飲みに行く約束してた人にぶっちぎられたので、
代わりを探したけど金曜日だし見つからなくて、
仕方がないから本屋寄って漫画買って、寿司かって帰ってきてビール飲んだ。
完璧オヤジ。。


さすがに3日風呂入らずに寝るのはレディとしてどうかと思ったのでお風呂は入りました。


今日はゆっくり寝れそうです。
by furp | 2008-09-05 23:29