人気ブログランキング | 話題のタグを見る
松田耕作
松田耕作_e0097358_21205467.jpg

今日吉祥寺で買ったもの。


ipodをお風呂で聞けるオーディオ。
六角香×3。
カラフルスポンジ。


ちなみにオーディオの音。。。最悪でした。
昔から使っていたやつが壊れちゃったので、同じfrancfrancで新しく買ったんだけど、ワレワレだったよ。。音が。泣。









今日は朝から掃除して、「素粒子」っていうDVDを観て、これがすごく暗い映画で。
落ちたので、Mちゃん誘って吉祥寺でお茶して、買い物して、ハモニカ横丁でいっぱいビールひっかけて(正確には二杯)帰ってきました。
「太陽と海の教室」観なきゃだったので!笑


そういえば実家で「YAWARA!」を読み返したけど、
最初から最後まで、テンポのいい話運び、生き生きとしたキャラクター。
いや~改めて思う、名作、と。
素晴らしい!浦沢さんは天才だね。

それはそうと、
私のマイタイプは昔から「松田耕作」なんです笑
(日刊エヴリーの新聞記者)

松田さん。。。かっこいい。
by furp | 2008-09-15 21:31