人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてハイライト
そしてハイライト_e0097358_11442610.jpg

昨日行ったんですよ。
銀座「H&M」。

あ、写真は違いますよ。どこかの外国の店舗です。写真とらなかったので、ネットで拾ってきました笑



行ったら「一時間半待ち」って書いてあってとてもじゃないけどムリ!って思ったけど、
意外と列が動いてたので、ちょっと並んでみたら15分くらいで入れました。話題づくりだったのかしら。。

まあ、はっきり言って「何もなかった」です。
ラインナップ少ないわ、高いわ。
パリに行った時感動した(そして買いまくった)「H&M」のかけらもなかったような。。
日本のこれからに期待したいです。







そして昨日は今年の初めに別れた元カレと、半年ぶりに会いました。

最初こそ緊張したけど、話してるうちに昔のカン(?)が戻ってきて、
二軒目は渋谷から中目黒の二人の共通の知り合いがやってる店に移動して
終電まで飲みました。
(そこの店のひとは、私たちが二人で来たことに驚いてた)
懐かしかったです。

元カレとの久しぶりの掛け合いが思ったより心地良くて、
こうやってたまに飲めたらいいなと思った。
虫のいい考えかもしれないけど。

最後まで「彼女できた?」とは聞けませんでした。
小心だなー私。解ってるけど。
by furp | 2008-09-23 12:06