人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今。。。
今。。。_e0097358_0124572.jpg

ひさしぶりに一時間近くかけて書いた文章が消えました。。一瞬で。
「送信」ボタン押そうとして、「マイブログメイン」押してました。

なぜだ私。。。。
まったく別の場所にあるボタンなのに。。


こんなの、1年に一回やるかやらないか。っていうか1年に一回もやらなあーい!




ショック。。もうやめた。。もう寝る。





とりあえず、私は今auのCMで流れてる「花になれ」(flumpool)にはまってるってことを書いてたのです。
そりゃもうエンドレスで聴いてるんです。
オフィシャルサイトのPVをエンドレスで流してるんです。

でも、ちがーう。
私が書いてたのはさらにもっと違うことで。。!!




ああ。






もう、いいや、もうどうでもよくなった。
めずらしくシリアスモードだったのに急にバカバカしくなりました。
いいの、私、きっと一生こういうキャラなの。



ああ、写真のカーデですか?
この間買ったんですよ。黒地にラメが入って、ほんのりバルーンでかわいいんですよ。
でもちくちくするんですよ。

って、ああ。


寝る。もう寝ます。。。
by furp | 2008-09-30 00:30