人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子だから
親子だから_e0097358_229078.jpg
またこんなものを買ってしまいました。。
PLAZAのハロウィン売り場で、なぜかひとつだけ売っていたこのねこBAG。
何に使おうか考えぬまま、レジに向かっておりました。
一緒にいた母親もあきれておりました。














この週末は実家に帰ってました。
ひさしぶりに我が家のけんちん汁食べました。(大好物)
おいしかった。。やっぱり実家のごはんいいなあ。

母が「ロシアのくまのぬいぐるみが欲しくて探している」って言うから
「チェブラーシカ」のことかと思って(くまじゃないけど)ネットで検索して、画像見せたけどそれじゃなく、「ロシアのくま」じゃあ広すぎるので、画を描いてもらうことにしました。















親子だから_e0097358_22145541.jpg










すみません。。。
これじゃあわかりません。。。




唯一の手がかりは「笑ってるところ」、、、でしょうか。



なんにせよ、「アニマル好き」は似たもの親子なのでした。
by furp | 2008-10-26 22:17