人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事に帰ってきたよ
無事に帰ってきたよ_e0097358_0145759.jpg
観覧車から見た、富士急全景。
無事に帰還しました。
叫びすぎてのどが痛いです。。

















絶叫マシンて、昔もっと気軽に乗ってた気がするけど、、、、
今日なんて順番が回ってくるたびに、手に汗びっしょりかいて緊張してました。
そしてフジヤマ。。。こわいよ。
初めて乗った。長いし。
でも一緒に行った友達に誘われ2回も乗ってしまいました。

もうスケート場がオープンしてたので、何年かぶりにスケートして楽しかったです。
アイスも食べたし。

叫びつかれたのか、帰りのバスの中で爆睡。
新宿着いて、ビール飲んで帰ってきました。


久しぶりの遊園地。なんか結構新鮮でした。
今日フジヤマの夢とか見そうです。
by furp | 2008-10-29 00:14