人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜか熱海
なぜか熱海_e0097358_16391286.jpg

なぜか熱海_e0097358_16391252.jpg

なぜか熱海_e0097358_16391266.jpg

今日の湯河原もピーカンでした。

みんなでみかん狩りした後(取れたてはまだ甘酸っぱさがありました)、アロマテラピーのひとのところでオリジナルの香水を作って、湯河原の床屋の前にあったわたがし機に100円いれたらちゃんとわたがしができたり(笑)。
10年前と同じようでいて、確かに違うみんなの距離感。いつまでこうしてみんなで一緒に旅行とか来れるのかなーって思ったら、ちょっとセンチメンタルモードになりました。

それで私は今皆と別れ、熱海で新幹線を待っています。

そうです。明日から二日間大阪で仕事なので、これから前乗りで大阪向かいます。

さっきまでわいわいやってたのにいきなりひとりになって…寂しいです(´A`)
by furp | 2008-11-30 16:39